LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 取り急ぎ | main | Happy Birthdayメイちゃん☆ 2015 >>

またまた取り急ぎ

新年度になった今日、日付が変わるとiモード携帯版アップデート対応しつじくんとメイちゃんがピカピカの一年生になりました!
20150401_3.jpg

月替わり壁紙、今月のテーマは桜。
去年のiモード携帯版アップデート対応しつじくんとメイちゃんは1日から19日までの毎日・24時間この新入生スタイルだったので、今年もそうだと思っていいのかな?

そして今日はエイプリルフール。
去年のしつじくんはツイッターにて楽しませてくれましたが、今年はスマホ・タブレットのしつじくん(プリイン・春夏・秋冬・おしゃれひつじ)がなにやらおかしなことになっていますw
詳しくはしつじくんのツイッターにて!
でも今回の企画、楽しい事は楽しいんだけどiモード携帯ユーザーがすっかり置いてきぼりにされてるようで残念だわ(´・ω・`)

さて。
前回の記事を「執事室・執事の学校の模様替えとiモード携帯版アップデート対応しつじくんのアップデートについてはまた後ほど!」と〆ましたが、それからすでに10日も過ぎてしまいましたorz
執事室の24時間のチェックやアプデ後のアクションの写真もほぼ撮り終えてるんだけど、その画像編集がなかなか…(;´Д`)
言い訳はさておき、同好の士hajiyomiさんの「At First」ではスマホ版の執事室模様替えについて早々にアップされていますよ〜。
私も今週中にはiモード携帯版のあれやこれやを更新できるように頑張ります!
(っても今回のiモード携帯執事室は完全にスマホ執事室の簡易版なんですけどね…(ノД`))


 
ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする