LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 昨日はホワイトデー | main | 取り急ぎ >>

風吹く弥生は 街もしとどにおどろ〜弥生の日曜日は刑事風?

三月といえば人間椅子「桜爛漫」からのこの一節!と無理やりタイトルに入れたらまたしても意味が解らなくなった(;・∀・)

もう二週間も経ってしまいましたが今月初めの日曜日から10時〜15時の間、iモード携帯版アップデート対応しつじくんはしつじくんはカーキ色の、メイちゃんはピンクのフード付コートを着ています。
20150301_3.jpg20150308.jpg
「しとどにおどろ」の春の嵐が来ても大丈夫なようにコートなのかな?

スマホのおしゃれひつじくんも同じ時間に同じ格好ですが、あちらのプリインストールのしつじくんにメイちゃんは晴れ着姿・春夏ver.のしつじくんにメイちゃんは新入生姿とバラエティに富んでいます。
詳しくはもちろんしつじくんウォッチの先輩hajiyomiさんの「At First」にて!
って、hajiyomiさんはこの衣装になった初日の1日にこの記事をアップされているので今更過ぎますね、すみませんorz

20150301_5.jpg20150301_4.jpg
その記事のなかで言われているようにしつじくんは「事件は(中略)現場で起こってるんだ!」の人っぽいw
メイちゃんの足元は白いブーツなのかな。
防寒用かそれとも雨対策でしょうか?
この衣装、iモード携帯版では初登場ではなくこの冬の執事の学校にて同じコート姿の二人が見られます。
20141224_18_5.jpg
てことはレインコートやスプリングコートじゃなくて防寒用のコートかも(・ω・)

先月のクマがそうだったように、このコート姿も今月いっぱいで終了してしまいそうな予感。
期間限定!ってワケじゃない衣装がキッチリ切り替わって、いやいやこれは期間限定でしょう!?な衣装がいつまでも引っ張られるのはなんか納得いかない(´・ω・`)

 
ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする