LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< うれしいひなまつり | main | 風吹く弥生は 街もしとどにおどろ〜弥生の日曜日は刑事風? >>

昨日はホワイトデー

だったのですが。

iモード携帯版アップデート対応しつじくん・スマホのおしゃれひつじくん共に18時からこの格好になっておりまして
20150314_3.jpg
ホワイトデーなのにメイちゃんがしつじくんにチョコを渡している(゚д゚lll)
去年一昨年はしつじくんからメイちゃんにクッキーのお返しをしてたのに…。
今年はそのしつじくんからメイちゃんにプレゼントを渡すというアクションがなかったので仕方ないっちゃぁ仕方ない…のかなぁ。
それにしたってチョコはないでしょ、チョコは(´・ω・`)

まぁ今月初めての土曜日にこの格好をしてるのを見た時に
20150307.jpg
「もしや14日のホワイトデーもこのまま?」とは思ったんだけど…
でもいくらなんでもチョコは以下略

メイドコースのメイちゃん、お洒落メイちゃんは例年通りピンクの耳付きコート姿でした。
20150314_2.jpg
20150314.jpg
そうだよねぇ、お返しもらえなくて悲しいよねぇ(´;ω;`)

今月は21日、28日とあと二回土曜日がきますが、その二回も貴族風のまんまなのかしらん?

 
ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする