LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今夜は | main | うれしいひなまつり >>

今日で見納め?

あまりにも規則正しくiモード携帯版アップデート対応しつじくんがお着替えをしてくれるので逆に更新が滞ってしまいましたが、前回の投稿から今日までの写真を一気にアップしてみます(・∀・)
20150216.jpg20150217.jpg20150218.jpg
20150219.jpg20150220.jpg20150222.jpg
20150223.jpg20150224.jpg20150227.jpg
クマ姿が終了する15時までに帰宅できなかった25・26日が抜けていますが、ちゃんとクマでしたw
これらの月曜日から金曜日までのクマと日曜日のスポーツウェアは良かったのですが

20150221_2.jpg
土曜日、お昼間はモーニングにメイド服だったのが
20150221.jpg
夜にはまたこのロココ調に!
おまけにバレンタインは終わったのにプレゼントがチョコのまんま!!
このプレゼントがチョコのまま、てのはかなり残念。
先月の鏡餅のこともあり「バレンタイン終わってもこの格好だったりしてw」なんて思ってたら本当にそうだとは…
せめてチョコがプレゼントの箱に変わっていたらなぁ(´・ω・`)
やっぱり明日も夜はこのロココ調なのかな?

今月も残すところあと二日。
この二日は土曜と日曜なのでクマしつじくんは今日が見納めだったはず。
平日の10時〜15時はクマになってくれるのに慣れてしまっているから、来月になってその時間帯のお着替えがなくなるのは寂しい(ノД`)
ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする