LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今日のしつじくんと久々の動画 | main | 今日で見納め? >>

今夜は

心斎橋 club DROPでDIABLO GRANDEとHOOLIGANSとc'mons!
約一年半ぶりのDIABLO GRANDEはもちろん、HOOLIGANSとc'monsは昨年12月6日にあったライブを見に行けなかったのですっごく楽しみ!!(なんで行けなかったのか?あべのロックタウンでP-ROCKを見てましたw)

…てか、私はc'monsを見るのは今日が初めてなので良くわからないんだけど、この組み合わせって「あり」なの?(;・∀・)
いや、なんて言うのかなー、DIABLO GRANDEやHOOLIGANSと同じイベントで(ヘルプとはいえ)玉井さんの姿を見るっていうのがいまいちピンとこないw
まぁそれはさておいても、最近は別方面ばかり忙しく、S.h.i.にはすっかりご無沙汰だったので玉井さんの姿を見るのは五ヶ月ぶり*・゜(n‘∀‘)η゚・*

そろそろ出かける用意をしなきゃ!
days(チラ裏) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする