LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2014年のおさらい | main | 謹賀新年 >>

大晦日

今年の2月にパン工場で働きだしたものの心身共にかなりキツく、たった七ヶ月でシッポを巻いて逃げ出したのが9月の末。
幸い10月半ばに新しい仕事が見つかって10月末から研修が始まり、今月前半までは研修先の店舗が京都やら神戸やらで通勤時間の長さに悲鳴をあげていましたが、14日以降は勤務先である自宅最寄り駅から電車で一駅の距離にある某ショッピングセンターがオープンしたのでそちらに落ち着きました。
そんなこんなでドタバタしていたので夏以降はココ(特にしつじくん関係)も放置気味になってしまっていたにもかかわらず、一年間お付き合いいただき本当にありがとうございました。
今回の仕事は前の工場と比べたら天国のようなので(朝も早いし体力的には結構大変だけど精神的に全然ラク)しつじくんを追っかける気力も徐々に戻ってきつつあります。
今後もよりいっそうしつじくんヲチに励みたいと思っていますので、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

明けて今日は東京へ行き、あちらで新年を迎えるので(44にもなってライブハウスで年越しw)これが今年最後の更新です。
PIC_3347.jpg
どうぞ良いお年をお迎えください( ´∀`)ノシ
days(チラ裏) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする