LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 〽今宵お月見するわいな 2014 | main | うどん県で人間椅子 >>

夜中の朝には十六夜月

真紅の椿が古城染める…

タイトルと上記の一文はスタークラブ「凶暴患者病棟」の三曲目「VIOLENT WARD」から。
スタークラブのCDを買わなくなりライブにも行かなくなってずいぶん経つけれど、十六夜という言葉を聞くと今でも必ずこの曲を思い出します。
歌詞の内容はなんというかまぁ色々アレなんですがw私はその歌詞も曲もいまだに大好きです。

なんの話だ。

昨夜が中秋の名月ということで「ウサギ姿は今夜で終了と思われます!(キリッ」なんて言ってしまいましたが
20140909.jpg
今夜もウサギスーツ着用!Σ(゚д゚;)
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを…。いや、もう全然若くないけど。
早トチリの原因は「十五夜=ウサギ」で中秋の名月限定衣装と決め付けてしまったこと。
ハロウィンもクリスマスもその翌日にはアッサリ普段着に戻ってたから。
実際ははそうではなくて、今月中の18時以降はずーっとこの姿になってくれたりして?
…いや、それはさすがにないですかね(;´∀`)

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする