LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< あれ?かりゆしは?? | main | 冷夏?猛暑?? >>

梅雨が明けて大暑も過ぎて

7月も残すところあと三日。
iモード携帯版アップデート対応しつじくんたちが七夕以降は特に変わったお着替えをしてくれなかったので前回の投稿から間が空いてしまいました。

今月を振り返ってみたら、七夕前後の織姫&彦星姿を除くと毎週月曜日と金曜日は普段着のモーニングにメイド服
20140728.jpg
20140725.jpg

火曜日から木曜日までは10時〜15時限定でかりゆし
21400708_6.jpg

土曜日と日曜日は一日中ヒッピー姿でした。
20140727_3.jpg

そしてアップデート対応でない執事コースのしつじくん・控えめしつじくんは毎週土曜・日曜にかりゆしに
20140727_.jpg
しつじくん、夏バテ?なんだかお疲れ気味(´・ω・`)

同じく毎週土曜・日曜のメイドコースのメイちゃん・お洒落メイちゃんは浴衣姿に。
20140727_2.jpg
こちらは元気いっぱいですねw

一昨日までの暑さが尋常ではなかったのでヒッピー姿は見てるだけでバテそう(;´Д`)と、ほとんどの土日は浴衣メイちゃんをマチキャラに設定していましたが、昨日はお昼間に通り雨が降ってから一気に涼しくなったし、もしかしたら今月でこの姿は見納めかも、とヒッピー姿の二人に変更。
20140727.jpg
この格好は嫌いじゃないけど、なんせ季節が悪い…。
あとモーニングとメイド服も「暑いのに無理してきちんとした格好しなくていいから!いっそのこと水着になってくれてもいいから!!」って言いたくなります(;´∀`)

明日、明後日、明々後日は10時から15時にはかりゆしになってくれるはず。
そして8月にはどんなお着替えがくるのかな?


ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする