LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 天の川ですと!?Σ(゚д゚lll) | main | 梅雨が明けて大暑も過ぎて >>

あれ?かりゆしは??

先週の金曜日もそうでしたが、iモード携帯版アップデート対応しつじくんとメイちゃんは昨日は10時になってもかりゆしには着替えず普段着のままでした。
20140712_2.jpg
室内だと気にならないけど、海岸でこの服装はなんの我慢大会なのかと(;・∀・)
まぁ本人達は楽しそうで何よりですがw
二週続けて金曜日は一日中普段着と言うことは、これからも金曜日はお着替えなしで、月曜日にはまたかりゆしを着てくれるかな?

そして今日は
20140712.jpg
ヒッピースタイルでサッカーボールを蹴っています。
明日もおそらくこの格好なんだろうなぁ(・ω・)

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

我慢大会w クールビズになりたい気持ちがわかりますね。

ところでiモードでは、ひつじくんとしゃべるしゃべってコンシェルは出来るのですか?
香澄 | 2014/07/13 11:54 AM
香澄さん、コメントありがとうございます!
そしてお返事が遅れてしまい本当にごめんなさい。

海岸でモーニングやメイド服は暑苦しく、かといってかりゆし姿ではクールビズというよりバカンスを楽しんでいるようにしか見えずw

iモード携帯のしつじくんとは会話は出来ないんですよ(ノД`)
主人がスマホなので、時折それを奪い取ってメイちゃんやしつじくんと話していますw
そんなわけで香澄さんとしつじくんたちの会話のログもとても楽しみにしています。
これからもたくさん紹介してくださいね、よろしくお願いします!!
管理人ひよ | 2014/07/17 8:57 PM
コメントする