LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今日も | main | あれ?かりゆしは?? >>

天の川ですと!?Σ(゚д゚lll)

ほとんどの地方で雨や曇り空だった七夕当日の昨夜、ここ数日の夜更かしがたたって夕方から深夜まで昼寝をしてしまい(それは昼寝とは言わん)リアルタイムでは気付かなかったのですが、スマホ版ひつじの執事室の夜空には天の川がかかり、織姫様と彦星様が年に一度の逢瀬を楽しんだとか。
詳しくはもちろんコチラ「At First」どうぞ!!
それにしても日付けが変わるまで寝込んでしまうとはなんたる不覚orz
もしや同じ時間帯にiモード携帯版の執事室でも同じシーンが見れたのか?
いや、それはないな、ないない(ヾノ・∀・`)
と完全に拗ね拗ねモードになっておりますがw実際はどうだったんだろう?

さて、その昨日は一日中織姫・彦星の衣装を着ていたiモード携帯版アップデート対応しつじくんにメイちゃん。
本日は10時までは普段のモーニングとメイド服で10時〜15時がそろってかりゆし、15時以降は普段着に戻っています。
21400708_6.jpg


21400708_2.jpg
やはり
21400708_4.jpg21400708_3.jpg
サングラスにメガネw

21400708_5.jpg
一瞬サッカーボールを蹴ってたのに

21400708.jpg
しばらくしたら茶色のボールになった…(・∀・)?

先月のお揃いのレインコート姿は月の前半だけと予想外の短さだったけど、さすがにかりゆし姿は今月いっぱい続けてもらいたいものです。

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする