LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< かりゆし兄妹 | main | いつもより余計に着替えております! >>

模様替えと衣替え〜2014 夏

先日1日の0時になるとひつじの執事室が夏バージョンに模様替えされました〜(・∀・)

が。

今回はiモード携帯版とスマホ版でデザインは同じでも時間ごとの仕掛けにかなりの差があるようですorz
スマホ版の模様替えについては毎度お世話になっております「At First」でどうぞ!

スマホ版のいろんな仕掛けが羨ましいあまりに「iモード携帯版はスマホ版の簡易版です」のみで済ませようかともおもったのですが(ワガママっ子かよ)せっかく今日一日かけて観察して写真を撮ったのでアップしてみますw

20140704_10.jpg
深夜0時〜5時の執事室。
今回は「ひつじの執事室」の文字に邪魔されることなくしつじくんの寝姿(ても影だけなんだけど)がちゃんと見ることが出来ます。
前回の模様換え時、寝姿に思いっきり文字が被っているのに不満を持った人が続出したとみた←妄想
そしてiモード携帯版の執事室には珍客の姿はありません。

20140704_10_2.jpg
朝5時〜10時の執事室。
ゲストはイルカのみ、タイヤキもシャチも登場しません(ノД`)

20140704_11.jpg
お昼間10時〜16時の執事室。

20140704_12.jpg
14時〜15時にはキレイな虹がかかります。

20140704_13.jpg
夕方16時〜17時の執事室。
後ろになにかいる!

20140704_14.jpg
夕方17時〜18時の執事室。
後ろになにかいる!!

20140704_15.jpg
夜18時〜0時の執事室。
空にはメイちゃんを模った花火もあがります。

「壁紙の倉庫」からダウンロードした2014年夏の壁紙。
20140704_3.jpg
深夜〜。
テントがない!
待ち受けの中では不眠で働いてくれるからいらないのかな?
「テントなぞ飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!」

20140704_4.jpg
朝〜。
こちらにももちろんタイヤキもシャチも現れず(ノД`)

20140704_5.jpg
お昼間〜。
あれ?今日はかりゆしにならないの?

20140704_6.jpg
こちらにも虹はちゃんとかかります。

20140704_7.jpg
夕方16時〜。

20140704_8.jpg
夕方17時〜。


夜〜。
ってこれは!?Σ(・∀・;)
そう、去年は七夕当日の10時〜15時限定でしか見られなかった織姫・彦星姿を早々に披露してくれる嬉しいサプライズがありました(∩´∀`)∩
去年の七夕コスを見られる時間帯が短すぎる!との不満を持った人も続出したとみた←妄想
私の知っている夜の時間限定お着替えは去年秋のウサ耳しつじくんのみで、それは19時〜22時の間でしたが、今夜は今の時点(23:55)でもまだ七夕コスのまんまです。


メイちゃんの衣装のせいで浦島太郎の玉手箱っぽくもあるw



20140704_2.jpg
先月はドーナツを食べていたのが今月はトウキビに


アジサイを眺めていたのが朝顔に。
ひまわりに変化するかと思っていたら朝顔がきたか(・ω・)

話を執事室と待ち受け画面に戻して…
スマホ版で特に深夜にいろんな事件が起こるとのことだったので執事室・待ち受け共に昨夜は2時まで、今日は朝6時から一時間ごとにチェックをしましたが、iモード携帯版では上記の変化しか見つけられませんでした(´・ω・`)ショボーン
そしてここにアップした写真が残念なのは言い訳しようがありませんが、実際の画面もiモード携帯とスマホじゃ全然違うのよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
さんさんと降り注ぐ日差しや夕焼け、灯台の灯りに花火などはスーファミとプレステくらいの差があるんじゃ…って言いすぎかw
携帯ユーザーさんもぜひ「At First」にてスマホ版の美しさを堪能してください。
そしてご一緒にスマホ版の仕掛けの多さを羨みましょうw

そしてそしてモタモタしてたら日付けが変わり…
今日はもう終了したと思ってたあの衣装に!Σ(゚д゚;)
今月も土日はずっとこの格好なの?

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする