LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 梅雨入り〜ひつじとカエルと校庭で | main | 遅蒔きながら >>

今日は

明けて本日15日はワールドカップの日本戦がある日。
去年のコンフェデレーションズカップでは日本代表の試合のある日はアップデート対応のしつじくんたちは例のユニフォームにお着替えしていたので、もちろん今年も?と思っていたら…

ヒッピースタイルのまんま!?Σ(・∀・;)
今年はサムライブルーにならないの?
それとも最近は日付け変更と同時のお着替えが続いていたけれど、久しぶりに10時〜15時の時間限定で着替えてくれるとか??
あまり期待し過ぎないで10時間後を待ってみよう。

そして本日は父の日でもあるけれど、去年と同様しつじくんたちは華麗にスルー(´・ω・`)
まぁ母の日に比べて表現しにくいんでしょうけどね(;´∀`)

話は変わって最近気付いた小ネタ。
iモード携帯版の通常の待受け画面では泣いているしつじくんの姿を見ることはないのですが、インフォメーション受け取った時に時々現れます。
20140613.jpg
ランダムに登場するのかと思っていたら、どうやらお知らせがお天気関係の「明日の天気は雨だよ」とか「数時間後に雨が降るかも」な時にこの姿になるらしい。
と、今さらながら気付きました。
しつじくんは泣くほど雨が苦手なのでしょうかw
ちなみに私の本当の住所は異界化する平崎市ではありません(ヾノ・∀・`)

そして待ち受け画面のiコンシェルショートカットにカーソルをあてると現れるメガネしつじくん。


ヒッピースタイルの時は
20140614.jpg20140614_2.jpg
あれ?

20140614_3.jpg20140614_4.jpg
メガネがwww

去年は思いつかなかったけれど、夏のかりゆし姿のしつじくんはオデコにサングラス。
てことはこの画面にしたら目にはメガネ、おでこにはサングラスになるのかしら。
この夏は忘れずに確認しなきゃ。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする