LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< Happy Birthdayメイちゃん☆ 2014 | main | お誕生日とダウンロード >>

黄色い花が咲き乱れ

20140501_4.jpg
明るい日差しが飛び込んでくるのさ

タイトルと上の一文は、曲名をこのブログタイトルに(勝手に)拝借したくらいに大好きなルードボーイズの「LET IT BE MY WAY」から。
歌詞のこの部分のおかげで「LET IT BE MY WAY」は桜が散ってから梅雨までの間の個人的テーマソングになっております(*´∀`)

新しい仕事を始めて早や三ヶ月。
そろそろ生意気にも不満なんぞも出てきていますが、まぁそこそこ対処できてまだストレスが溜まるとこまでは行ってない…と思っていたら。
実はじわじわと蝕まれていたらしく。←大袈裟
久しぶりにハゲキタ─wwヘ√レvv〜(゚д゚)─wwヘ√レvv〜─!!
実はハゲるのは今回が初めてではありません。
酷い時にはナチュラルにモヒカン?Σ(゚д゚lll)てくらいまで悪化したこともあったし。威張って言うことでもありませんが。
これってクセになるのかなぁ、それ以降は忘れた頃にちっちゃいのができるんだわ。
今回も髪をワシャワシャと乾かしていたら地肌の手触りが違う箇所が…試しにその辺りの髪をつまんで引っ張ってみたら何の抵抗もなく数本抜けてきたぜワッショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ今回も後頭部なので髪を上げても下ろしても外からは見えないのが幸い。
頭皮のかぶれが原因とかではない円形脱毛はこれといった対処法はなく、それを気に病まないのが一番なんだそうな。
私も最初の頃に比べたらショックの度合いは軽くなったけど、実際それを目にしたらやっぱり凹むので目視確認はしていません。
以前一度皮膚科で見てもらったら先生に「心配しなくてもそのうち生えてくるからアハハ( ´∀`)」と言われただけ、投薬も治療もなくw
その時は「アハハじゃねーよ、そのうちっていつだよヽ(`Д´)ノ」て思ったけど、確かにしばらくしたらちゃんと元に戻ったし。
「エロイカより愛をこめて」で、ローデによるストレスで円形脱毛になった部下A君にエーベルバッハ少佐が「執事の毛生え薬を贈ってやる」と言うシーンがありましたが、ストレス性脱毛には毛生え薬は効かないんですってよ、少佐(ヾノ・∀・`)
そんなこんなで投稿はサボっていましたがハゲてる以外は私は元気ですw

世間では25日からゴールデンウィークだとか言われてるのかな?
今の職場も年中無休、Dの休みも暦通りではないので…いや、違う、Dは4〜6まで連休って言ってたか??
私は連休なんてないのでなんか納得いかない(#゚Д゚)
とはいえ4日は私も休み、京都の日吉ダムを見に行くので晴れるといいなぁ(*゚ー゚)

days(チラ裏) | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする