LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 入学式?始業式?? | main | Happy Birthdayメイちゃん☆ 2014 >>

桜爛漫から葉桜へ

気付けば四月も今日まで、前回の投稿から随分間が空いてしまいましたorz

ひつじのしつじくん&メイちゃんも学生服に黄帽にランドセルの新入生スタイルは卒業、20日から通常のモーニングとメイド服に戻っています。
20140430.jpg
20140430_2.jpg
それから今まではiモード携帯版のしつじくんたちにはお着替えなどの変化はありませんでしたが、明日はメイドのメイちゃんの誕生日ヾ(・∀・)ノシ
いつもとは違うちょっぴり大人っぽい衣装のメイちゃんが見られるはず。

そして「ひつじの執事室」では満開だった桜が散り葉桜へ。
20140430_3.jpg
実はこの変化には今まで全く気付かず、今日ひさびさに約二週間ぶんのツイッターのタイムラインをさかのぼった際hajiyomiさんのツイートを拝見して慌てて覗きにいったという(;´∀`)
ちなみに同じデザインのフラッシュ待ち受けのほうは葉桜にはならず、今でも「はらはら散りぬる桜爛漫」です。
20140430_4.jpg

そしてそしてスマホではネットワークアップデート対応のしゃべってキャラ「おしゃれひつじコース」がいよいよダウンロードできるようになったとか。
詳しくはもちろん「At First」でどうぞ!
こんやはDが泊まりの仕事に出ていていないので、明日帰ってきたらさっそくダウンロードさせなければ!!(`・ω・´)

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする