LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 卒業生と新入生 | main | ホワイトデー2014 >>

風吹く弥生は 街もしとどにおどろ

タイトルは人間椅子「桜爛漫」からの一節。
「街もしとどにおどろ」って、今日(気温15℃・雨風やや強し)みたいな日のことを言うのかな(・ω・)
それともまた別の解釈があるのかしらん?

この「桜爛漫」はアルバム「萬燈籠」を初めて聞いたときに一番印象に残った曲で、レコ発ツアーで聞けるのを楽しみにしてたのに私が見に行った神戸では演らなかったのよね(´・ω・`)ショボーン
曲タイトルからして春以外の季節に演奏されることはなさそうだし、今後この曲をライブで聞ける可能性はあるのか〜?ヽ(`Д´)ノ

閑話休題。

新しく始めた仕事にも随分慣れてはきたけど、とにかく身体の疲れが酷くて一日の休みじゃ回復しないのが辛いわ_ノフ○ 
でもそのおかげで今のところ人間関係やら何やらの精神的疲労を感じている暇がないのは幸いか。
今月は先月に比べて休日が増えるはずだったのに、結局20日間も出勤することになってるし(;´Д`)
勤務時間が長いのにこのペースで働いてたら、年収の枠に収める為に12月はずーっと休み、なんてことになりそう。
まぁ年末は色々と忙しいし、それはそれで構いませんがw

そして今月頭のカーブスでの計測結果は…
体重2キロ減、体脂肪1.5%減でした。ヒャッホー!ヽ(゚∀゚)ノ
っても計測時の体調によって結果は簡単に変わるし浮かれてばかりもいられない。
力仕事で頑張ってるんやから大丈夫〜♪なんて油断せずに食べ過ぎには注意しなくては。
骨格筋率もほんの少し上がってたのは嬉しいんだけど、筋肉が付いたのは間違いなく上腕のはず。
もともと細くはない腕がますます逞しくなるのか…(ノД`)

3月もあっという間に半分近く過ぎて、まだ冷え込む日もあるけど少しずつ暖かくなってきて嬉しい。
お水取りも明日までだし、もうすぐ春が来てくれるかな?

days(チラ裏) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする