LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 雪のバレンタインデー | main | The STRUMMERS〜ZORRO presesnts "COLT DRAGON"@心斎橋CLAPPER >>

2月も今日まで

「え、もう2月終わりなん!?」という気持ちと「仕事始めてまだひと月しか経ってないの!?」という気持ちが綯い交ぜになった長かったとも短かったとも言える28日間でした。

仕事の日は仕事終わりでカーブスに寄って家に戻るのが19時前、夕飯やらなにやらの家事をしてたらどんだけ頑張っても寝るのが1時前になってしまうのでパソコンを開く余裕もなく…
今日は五連勤明けの休み、普段起きる時間に一度起きて二度寝したら次に目が覚めたのは夕方4時Σ(゚д゚lll)
この前の休み(この日は四連勤明け)も朝起きて洗濯物干しやら軽い掃除やらした後にリビングのホットカーペットに横になったら爆睡してしまい気付いたら夕方の6時でorz
それだけ寝ても夜に目が冴えて眠れないなんて事はなく普通に眠れてしまうから困ったもんだ(;´∀`)
前の仕事先は8年近く続いたこともあって末期は精神的にも体力的にも緩々でダラダラだったのが、今の仕事ではまだまだ緊張は解けてないし以前に比べたら力仕事も多いし、普通の睡眠時間じゃ初老を超えたおばさんの疲れは取れないんだよぅ(ノД`)
今はまだ冬だから仕事場が暑いというほどではないのに汗だくで(冷や汗・あぶら汗含む)まさかこの時期に夏用の速乾性ドライタンクトップやドライキャミを着るハメになろうとは思いもしませんでしたわ(;´Д`)=3
お昼休みにお弁当(容量500mlでちっちゃい。けどそれ以上のお弁当箱は用意が面倒だしゆっくり食べる時間もない)を食べたら次の食事は夜9時前の夕飯、前よりも間食が減った分少しは痩せられるかと思ってるんだけど、間食がない反動で夕飯プラス食後のおやつの量が半端じゃないのでプラマイゼロどころか逆に太ったりして?
結果は明日のカーブスでの計測で出るはず、楽しみなような怖いような(;・∀・)
前から持っていた肩こりと腰痛も地味に悪化してきてるし、久しぶりに鍼に行かなきゃならないかなぁ。

そんなこんなでちと大変だけどなんとか一ヶ月続いた新しい仕事、出来るだけ長く続くよう頑張りますわ〜。

days(チラ裏) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする