LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 歳をとると自分語りが多くなる | main | HOOLIGANS〜びっくりギターズ18周年記念ライブ@茨木JACK LION >>

おすすめブログと今日のしつじくん

今までひつじのしつじくんについて色々と書き連ねてきましたが、それはiモード携帯版。
スマホ版のひつじのしつじくんについてとても詳しくわかりやすいブログがあるのでご紹介します。
すでにご存知の方のほうが多いでしょうし、今さら私が「紹介」というのもおこがましいのですが…
(・∀・)つ「At First」スマートフォンやiコンシェル、しつじくんに関する事を書かれているブログです。
もちろん私は携帯使いなのでスマホ本体に関する記事は残念ながらわからないのですが、スマホ版しつじくんについての記事も内容が濃くて面白いんです。
コチラの記事は今回の執事室の模様替えに関する内容で、これ見ると改めて「同じ執事室でもスマホと携帯ではずいぶん画質が違うんだなぁ」と感じます。
携帯画面を見て「雪だるまの口がずり落ちて怖いことになってるよヒィィィ((((;゚Д゚))))」と思ってたら実は口じゃなくて蝶ネクタイだったとか、携帯で全く気付かなかったけど実はお月様にはウサギがいる?のがわかったりとか。
あと雪だるまを作っているメイちゃんの衣装もハッキリ分かりますよ〜。
スマホ使いの方はもちろん、しつじくん好きの携帯使いの方にもお勧めです!

実はずいぶん前からこちらのブログのファンだったんだけど、なんせ小心者なので「リンクを貼らせて下さい」と言い出せなかったのよね(ノ∀`)
明けて昨夜にその旨お願いしたところご快諾いただきました。
どうもありがとうございます!

さて、今日は12月最初の土曜日。
お着替えはあるのかな?と楽しみにしていたら
20131204_7.jpg
まさかのスポーツウェア姿Σ(゚д゚;)
いや、私が勝手にこの格好は先月で終わりだと思ってただけなんだけど…
ってか結局これはなんのユニフォームなんだようヽ(`Д´)ノ



ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする