LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 神無は溜息涙色に | main | 日曜日なのに! >>

土曜日なのに?

秋のアップデートをしてから毎週土曜日には謎のユニフォーム姿だったしつじくんとメイちゃん。
20131019.jpg
先週の19日もそのユニフォームでした。

が、明けて土曜日になった今日はいまの所いつものモーニングとメイド服。
20131026.jpg
こちらはアップデート対応でないしつじくん

20131026_3.jpg
こちらはメイドコースのメイちゃん

20131026_2.jpg
お洒落メイちゃんは22時をまわるとメイド服から私服?にお着替え

20131026_4.jpg
こちらはアップデート対応のふたり

20131026_5.jpg
おでんのコンニャクがないとパッと見「けん玉」みたいだw

ひつじの執事室がハロウィン仕様になったので、今日あたり携帯内のしつじくんたちもお着替えクル━━━━(゚∀゚)━━━━?と期待したけどまだみたいですね。
20131026_6.jpg

アップデート対応「以外」のしつじくんにメイちゃんの衣装は予想できるんだけど、アップデート対応の二人も同じ衣装に着替えるのかな?

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

えらい久しぶりに見にきたらめっちゃ更新されてるし(笑)
ていうかここまでひつじくんが好きやったとは驚きやわ(^^;)
ていうか待受けがワジー!(>▽<)
トッシー | 2013/10/26 2:18 PM
トッシー コメントありがとう!
「ひつじくん」やなくて「しつじくん」ですよw
もう好き過ぎて自分でも困るほど好きやねん(*´Д`)
それと和嶋さんの待受け画像は常時と違うからね、お間違いなくw
再開してからはちょっと頑張ってるからまた遊びに来てね(・∀・)ノシ
管理人ひよ | 2013/10/27 12:49 AM
コメントする