LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今日もユニフォーム…つか運動着 | main | 土曜日なのに? >>

神無は溜息涙色に

すべてが只懐しく...
2月・6月・8月に続き10月の頭にもこの『四季つれづれ』を以下略
つか10月の最初にこの出だしで記事を書くつもりが、もう12日になってるしorz

20131001.jpg
10月1日の朝の空。
9月の下旬に朝の気温が15℃まで下がった時もあったのに、10月に入ってからは朝方に20℃を切ることはなく…昼間なんて30℃超えもザラ。
今日はお昼過ぎでも27℃とのことで確かに湿気も少なくてさわやか、このまま涼しくなってくのかな?

さて。
去年11月にブログを再開した時には憑かれた様にライブの感想文をアップしてたのに、今年に入ってからも少なくとも毎月一回はライブを見に行ってるにも拘わらず、全く感想を書けず。
と言うか中途半端に書きかけた下書きがわんさかと(;´Д`)
ライブ見に行って盛り上がって感想を書き始めると、なぜかその時を狙ったかのようにしつじくんがお着替えしたりと普段と違うことをやってくれるのはなんでだろう。
ライブ感想文よりやっぱりしつじくんネタが先でしょう、とそちらを優先して投稿し終える頃にはライブ感想文を続ける気力は残っておらず、の繰り返しorz
ま、来月になったら時間は余るほど出来る(はず)なので、その時になったら頑張って溜まっている下書きを完成させよう。
物忘れの激しい自分のために(;´∀`)

今月は見たいライブがありすぎて、給料日からまだ一週間も経ってないのに既に懐が寒いぞヽ(`Д´)ノ
先週土曜日の早朝ピストンズ・HOT&COOL、日曜日のナオミ&チャイナタウンズ、今日は原爆・少年ナイフ、明後日はバラケッツ・ナイト。
その後もDiablo Grandeと月末のS.H.Iを見に行くのを決めてて、これ以上増えることはないかと思ってたら。
20日に梅田で人間椅子のノブさんがタイコを叩いてる最鋭輝隊、この日の対バンは高木まひことシェキナベイベーズってめちゃくちゃ楽しそうやん…
それだけでなく18日には京都拾得で山善さんとか(゚д゚lll)
最鋭輝隊も山善さんも今回を逃すと次に関西に来てくれるのがいつになるのかわからんし、さぁどうする、私!?

days(チラ裏) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする