LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 秋のアップデート! | main | 今日もユニフォーム…つか運動着 >>

さっそく衣装換え

昨夜寝る前に携帯を見てみたら
20131005.jpg
またサッカーのユニフォーム風の格好をしてる!

20131005_2.jpg20131005_.jpg

今日は何だ、何の日なんだ?と新聞やネットのスポーツ欄を見てみるもサッパリわからず。
調べようにも手がかりが見たまんまの「上は水色地に紺の半袖ラグラン、前身頃の真ん中に太目の紺の横線、下は紺地のジャージに水色ラインのユニフォーム」だけではねぇ…。

20131005_3.jpg20131005_4.jpg
アップで見ると、サムライブルーの時と同じくやっぱり腕の羊毛がない!?
毛刈りだ、毛刈りだ!と、漆原教授に刈られたかw

まぁ何のユニフォームなのかがわからないのは気になるけど、アップデート早々にnew衣装を見せてくれて嬉しいのは確か。
今月末までお着替えはないと思ってたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20131005_5.jpg

今日は土曜日なので、日曜の明日もこの格好なのかな?

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする