LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 気分だけは梅雨明け? | main | 願いが叶って? >>

アップデートはしたけれど…

日付けが変わって7月7日・七夕になったのにアップデート対応のしつじくんたちの衣装に変化がない!?
これはもしや4月の時と同じか?と手動でアップデートしてみたら、更新されました〜!
手動アップデートの方法は
メニュー→データBOX→マチキャラ→プリインストール→ひつじのしつじくんを選択してサブメニュー→手動アップデート
0707_3.jpg
前回はピンクの桜だった背景が今回は夏らしいひまわりに。

さっそくその更新されたしつじくんをマチキャラに設定したものの…
衣装は通常通りとな!?Σ(゚д゚lll)

と、お着替えがないことが最初はかなりショックだったけど、
0707_1.jpg
この二人の尋常じゃない浮かれっぷりに思わずふき出したw
無表情なのが余計になんとも言えないイイ味を出しているww

0707_02.jpg
こんな時間にプリン…ダイエットはどうなったの(;・∀・)

まだ全てのアクションを確認したわけではないけれど、今回もかなり可愛いのは間違いなさそう。
でもせっかくの七夕なんだから、織姫&彦星になってくれてもいいじゃない・゚・(つД`)・゚・
いや、諦めるのはまだ早いか?
もしかしたら冬のクマしつじやスポーティーしつじのように午前10時になったらお着替えしてくれるかも??←あくまでも私の願望です。間違っても信用して期待しないでくださいね(;´∀`)

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする