LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 春の気配 | main | 今日も新入生スタイル >>

アップデートキテタ――(;゚Д゚)――!

3月が嵐のように過ぎ去って、4月ももう今日で8日め。
3月のしつじくん兄妹はどうやらお着換えがなさそうだわ(つД`)と、
先月はずっとBEE-TVしつじくんを表示していました。
んで今月になり、いつお着替えがきてもいいようにアップデート対応のプリインストールしつじくんに設定、6.7の土日辺りに新入生スタイルがくるかとwktkしてたのに、まるで変化ナシ(´・ω・`)
念のためダウンロードしつじ、プリインストールメイ、ダウンロードメイ、チューターコースしつじ、控えめしつじ、JALしつじ、ANAしつじ、Bee-TVしつじと全て試してみたけど当然ながらどれも普段どおりの格好。
2月のスポーツウェアやクマみたいな「何だかよく分からない着替え」がないならともかく、新入生スタイルがないのはどういうワケよ?と悶々としていたところ「もしかしてアップデートきてる?」と思いついたのが今日の仕事中。
仕事が終わって手動でアップデートしてみたら

果たして更新されました〜!
ピッカピカの一年生!!
前の携帯でしつじくんのこの姿はみてたけど、メイちゃんのセーラー服は初めて。かわええ(*´Д`)
アクションも新しくなっていて、前回のバレーボールに変わってサッカー、二人で仲良くダンス、ポーズをとるメイちゃんの写真を取るしつじくんなどなど。

この写真だけだと何してるのかわからないけど(;´∀`)ダンスでターンしてるところ。

この新入生スタイルは明日もかな、それとも今日までかな?
とにかくアップデートが間に合って良かったわ〜( ´Д`)=3

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする