LET IT BE MY WAY

ひつじのしつじとROCKが大好きなover40ヲタ女・ひよの七転八倒暗中模索な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< あれから二年 | main | 春の気配 >>

今日はホワイトデー

今朝夜行バスで東京から戻ってきたのですが、帰宅するなりの更新です。
ホンマにどんだけしつじくんとメイちゃんが好きなんだよ、と(;´∀`)
だって今月になってぱったりとお着替えがなくなってしまったので今日が楽しみで仕方なかったんだもの〜。

ホワイトデーの今日14日のメイちゃんは

ピンクの耳つきコート着用。


先月のバレンタインはオリジナルメイちゃんはこのコート、お洒落メイちゃんはピンクのワンピースだったのが、今日はどちらのメイちゃんもコート姿。


大泣き姿が出るたびに「どーしたの、何がそんなに悲しいの」とオタオタしてしまうご主人様は多いのでは?w

アップデート対応のプリインストールしつじくんに設定すると

しつじくんからメイちゃんにクッキー?のお返し。

今月に入って時々(土日の10〜15時限定かな?)「メイちゃんが振袖着てる」とのツイートを目にするのですが、きっとスマホ使いの人たちなんでしょうね。
Dのスマホで確かめようにもその時間帯は仕事で家にいなかったので今のところ出来ずにいます(´・ω・`)

しゃべってコンシェルのメイちゃんが可愛すぎる、と以前にも書きましたが、メイド服でも充分に可愛いのに、このコート姿で「なぁに?」「んー、よくわかんない」「メイのこと、忘れちゃったのかと思った」なんて言われたりした日にゃ鼻血出るかも知れん…いや、間違いなく出るな(;´∀`)

ひつじのしつじ(iモード携帯) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする